2009/01/12

Kei Basket from High Ring Court に変更しました。

 
 
 Nantucket Basket 作製およびそれに伴うことは、 Web の Kei Basket from Hiring Court で、日々の暮らしのは、Blogの はDiary of High Ring Court の2本立てで展開していきますので、よろしくお願いいたします(我ながらわくわく)。

  Web の修正が一息ついたところで、友人から頂いた唐芋ケーキと雑穀クッキーをロイヤルミルクティーでいただきました。いつもながら、PC 作業の後は甘い物がとても「美味(びみ)でございますぅ~」(by大奥)。休日というのも手伝い、いつもよりものんびり Elevenses を堪能させていただきました。

 更新をしながら、自由に好きなようにNantucket Basket を編めるのは、先を歩くNantucket Basket の作家の方や周りの人達に支えがあってこそなのだと改めて思いました。周りの人達が私を大切にしてくださるのと同じように、私も周りの人のことを考えて行動しようと思いました。先週末、友人とご飯を食べた際、計らずしも話題になった“表に立つことのメリットとそれに伴う責任と義務”というものを考えさせられました。ただ、のんびり過ごすことが好きな私にとっては、とてもいい学びが出来たと思います。

0 件のコメント: