2009/01/11

Basket from High Ring Court


Basket from High Ring Court
を新しく開設しました。


 知り合いから「どんなバスケットがあるの?」という質問に答えるカタログがわりのブログを作ろう!と思いブログを立ち上げたものの、ブログ操作が未熟ゆえになかなか私が思う通りのものが出来ず悶々としていました。しかし、ようやく昨年末にお休みを利用してカタログがわりのWebを作製しました。簡単なHTMLしか使えないので立派なものではありませんが、アドレスは http://www.r1.rosenet.jp/~knbasket/ です。是非ご覧になって下さい。また、ご意見・ご感想、こうした方が好くなるよ~などなど何でもお待ちしていますので、こちらのwebも宜しくお願いいたします。


 蛇足ながら…この小さな陶器は英国製のものです。
 子供の頃は好きで、大人たちが嬉しそうに飾るのをぼんやりと見ていました。時は経ちある程度大人になると、もう少し違う個性のあるHerendのようなもの(いつも言う“パンチが効いた”モノ)が好きになり、この英国製の陶器の存在もすっかり記憶から消されていました。しかし、昨年12月31日の夜に縁あって家に来ることになりました。傘地蔵さんからの贈り物です。

 傘地蔵さんのことは、またの機会にお話するとして・・・昔好きだった物と新しいWebカタログに『初心忘れるべからず』と願う成人式の前日でした(因みに、私の成人式ではありません…念のため)。


 

0 件のコメント: