2011/05/03

結って嬉しや日本髪 ! !part2

 最初の晩はよく眠れませんでしたが、翌日からは眠れるように、3日目からはお昼寝したりと
睡眠も自分のペースでとれるようになりました。

 朝起きてまず行うのは、髪を整えること。私の日本髪ライフを助けてくれるのは、これ。


 お友達のおばあ様から頂いた櫛たちです。
 これで丁寧に鬢(横の髪)、たぼ(後ろの髪)、前髪を丁寧になでつけます。
 こまめになでつけに行けない私にとってはとてもありがたい心強い助っ人です。


 この日は久しぶりに、明治神宮へ出かけました。明治神宮と言えば。。。

  そう。御苑内にある清正井です。

 この日もお話をしたり一緒に写真を撮ったり、たくさんの方々からパワーをいただきました。

 本当に、結って嬉しや日本髪!!です。
 

 
 勿論、バスケット制作も連休を利用して頑張っています。

 バスケットのご依頼はこちらまで。また、疑問、質問、ご意見、悩みごとなどがございましたら
 ご遠慮なさらずおっしゃって下さい。分かる範囲でお答えをさせていただきます。

0 件のコメント: