2012/02/18

質問にお答えします。

ビバ休日!!ようやく、ようやく、ベースに竹(ステイブ)を挿しおえました。


 質問) 蓋の竹は全部で何本つかっているのですか?
 答え) 挿している竹の本数は157本です。
            補足しますと、作品のイメージで、挿す竹の本数は多くも少なくもなります。

 手の込んだ作品は素晴らしいです。しかし、私にとっては、どの様な雰囲気(オーラ)の作品ができるのかが大事であって、何本挿したか、どれだけ細かい蓋かは作品の上ではさほど重要なことではないって思っています。

 さ、これから編み始めます。楽しみにお待ちください。

 ちょっと脱線。百貨店のほかにも新たなトライのお話があります。それやったら大変。。。できるのかしら??と思案中です。このお話はまた後程。
 良い休日をお過ごしください~

0 件のコメント: