2012/03/09

じっと待つ。。。つらいけど待つ。。。


 2組目のリムを作りました。これから約1週間ほど乾燥&巻きつけている蓋モールドと同じ形になるまで待ちます。あいにく、先週からお天気が悪いので、部屋の除湿器をガンガンかけて、乾燥を促しています。
 お肌が乾燥しちゃうけど、リムが優先です。



 因みに、こちらが1組目のリムです。1週間待ってようやく出来ました。

  期末ということで、本業慌ただしく、なかなか落ち着いてバスケットに取り組めません(しくしく)。リム作りもあまり好きではないので、バスケットへの情熱が鈍りそうになりますが、皆さまの応援もあり、頑張ろうって心新たに取り組んでます。

 しばしお待ちください。

0 件のコメント: