2012/04/14

カルチャー

 泉岳寺から急いで向かった先は~

ダダダッ~!!!走り方、サザエさんぽいです
           さわひらき展

 映像における新進気鋭のアーティストさんです。実は(というか見たまんまですが。。。)映像は全く分かりません。お友達の同級生ということもあり2009年、2010年写真美術館、そして今回と見てきました。今回が一番私の中にすとんと落ちてきて「あ~好きだなぁ」と感じる経験をしました。全く分からない分野でも、好きなものは好きと感じ、人に感じさせることが出来るんだと実感。気持ちは伝わる~と再認識。アートってやっぱり素敵~

 今回、さわさん以外にも他の方の作品を銀座の某百貨店で見せていただきました。ひやはや~とても良い勉強になりました。自分のやり方と考え方は大切にするけど、人のやり方も受け止める器の重要。たくさんの人とまじわって作る人たる人間の器を教えていただきました。


 因みに、着替えたのちに持ったバスケットはこれ。Takanawa Basket 。一番のお気に入りです。

0 件のコメント: