2012/04/16

いい家にもらわれてよかったね~

昨日、『波に遊ぶ』を納めさせていただきました。
いつも小さいバッグで移動をしている方でバスケットも7インチがメインでしたが、今回、大きめのバスケットをご所望になられました。小柄な方なので色や高さなど色々検討した結果この大きさになりました。

お顔は出せませんが可愛らしいマダムです

 既に3つもお持ちのマダム。手前が今回オーダーして下さった『波に遊ぶ』、奥のあめ色になってきているのが以前オーダーして下さった『イロワケイルカ』。いつも応援して下さり、さらに、私の良いことを自分のことのように喜んで下さいます。ありがとうございます。ご期待に応えられるよう頑張ります!! 

0 件のコメント: