2013/01/15

雪の日は

昨日はWhite成人式でしたね。


我が家のベランダの景色

首都圏の交通機能がマヒしたり、BSテレビが見られなかったり。。。色々ありましたが、
そんな中お一人の方がレッスンにいらして下さいました。
足元の悪い中ありがとうございました。
作られているバスケットは穏やで秋らしい雰囲気。
本当に素敵に編まれていてました。素晴らしいです。
一生懸命な心が一目で伝わり感動してしまいました。


私も刺激を受け。。。いざ、実験!!
今作っているバスケットに合うウォルナットをはったハンドルを作ってみました。



いかがでしょうか?

よく実験(遊んで?)していますが。。。
使い物になるのは15~20のアイディア(思いつき?)のうち、1個くらいです。
そんな決して高くないヒット率ですが。。。
実験が成功すると太鼓がドンドンなるくらい胸が高鳴ります(意味不明な表現)。

それでもって、持って下さった方が喜んでくださると、もっともっと嬉しくなってしまいます。
天にも昇る心持ち。

その持って下さった方の喜ぶお顔を想像すると、やっぱり実験はやめられません♥

0 件のコメント: