2013/01/20

ファンタジー

ニスが乾いたらハンドルの取り付けを行います。

作業中には。。。
こんなかわいいお客様が来たり。

 
絨毯の上でうたた寝している子がいたり


 
そんなのんびりした時間が流れる中出来上がりました。
 
8インチトートバッグ 『Fantasy』
 
 8インチトート『Fantasy』。
 
5年前始めて見せていただいた時のオーダーしてくださったマダムの作品。
宗教画や細密な作品が多い中、他の人とは違う大胆でファンタジーであふれている作品が
とても印象的でした。
その時から私の中では、マダムの作品=マダムのイメージになりました。
今はその大胆な時代は終わり、違う作風かもしれません。
でも、マダムの印象はその時のままです。
そんなマダムに敬意を表して『ファンタジー』と名付けさせていただきました。
  
 
 
写真ではうまく表現できませんが、
ハンドルとバスケットの本体のコントラストは、甘いだけではない
大人の女性の恰好よさを表現しました。
 
背が高くてすらりとした脚線美のマダム。
短めの丈のスカートに柄や網のタイツも履かれます。
イタリアのシニョーラのように格好よくに持って下さることと思います。
 
 

0 件のコメント: