2013/02/15

中高島田 ‐ 勝手に市中見回り(池袋編)

神社仏閣など日本髪に似合う風景も好いけれど、
普段足をのばさない場所に用事を作って出かけるのも楽しみの一つ。

と、言う訳で今回は、池袋に出かけてみました。

そして、何と名古屋で大人気のコメダコーヒーに遭遇!!
「いざ鎌倉!」もとい、いざコメダで入ってみました。

スクランブルエッグトースト(590円)とミルクコーヒー(420円)

スクランブルエッグトーストは、私の顔ぐらいありかなりのボリューム。

しめは、帰りしなにあるエプソンアクアスタジアムのイルカを見て~
と、言っても水族館内に入館するわけではありません。。。
この場所は、近所に住むお友達の子供が教えてくれたマル秘な場所♥
イルカとクジラのおうちで、彼らが演技をしていない時は
高い塀の向こうでくつろいでいる様子が見えます。


力いっぱい背伸びしてます

久しぶりにお洋服なるものを見て流行なるものを把握したり、
オーダー枕のお店を見たり、
スポーツ用品店を見たり、
洒落な漢方薬局を覗いてリラックスしたり、
と普段できないことをたくさんさせていただき、天晴な市中見回りでした♥♥

0 件のコメント: