2013/02/17

中高島田‐ 勝手に市中見回り(品川宿→江戸城近く)

いよいよ大型の連休も最終日です。
日本髪もバスケットも時間の許す限り、心行くまで楽しみました。

小雨が降る中、品川神社の富士塚に登ったり~
「ばんちゃん。おら、こっだら山さ負けねぇ~」 (おしん風)

富士塚頂上からの風景に「絶景かな、絶景かな~」

小林食堂にご飯に行ったり(2週間で4回行きました)~

ルッコラのサラダ


ラザニア(今これにはまってます)
ゴマのフォカッチャと雑穀パンにオリーブオイルをつけて~

Refa carat で、ねこさんのマッサージをしたり~

ねこさんもご満悦のゴロゴロ~です。

最後にバスケットは、ここまでできました。
 

 
丁寧に進めています。
ようやくゴールが見えてきたという感じです。
完成まで集中力を切らさず、心を込めて作りたいと思います。

0 件のコメント: