2013/02/07

芸妓島田、憧れの平日ランチを楽しむ♥

会社勤めの身の上、平日ランチとは無縁な生活をしています。

折角の連休ですから、近所に住むお友達と憧れの平日ランチを
五反田は小林食堂でいたしました。
大げさではない、心温かいサービス、お値段も手ごろで素敵なレストランです。

鴨肉のラグーのパスタ

栗のクレームブリュレ♥

いつも変わらず自然体で美しい彼女。

いつもナチュラルで美しい♥

ロミさんは、まさに柔和という言葉が似合う女性です。
会うたびに内側からのキレイオーラが増していらっしゃるのは
人を癒し自分をも癒しているからなのでしょうか?
因みに、ロミさんはエリック・パールの教えるリコネクティブヒーリングの施術および
指導をされています。
また、マヤ暦についても柳瀬宏秀さんのもとお勉強をされ、指導者の資格もある方です。
堅苦しいことを書いてしまいましたが、彼女は写真の通りの素敵な方です。
興味のある方は、彼女のホームページをのぞいて下さいませ。

いずれにせよ、私はもっともっと勉強をせねばいけません(ひやはや~)。

この日の着物、お気に入りの祖母の着物。
節分の延長で調子に乗って半襟を赤いものにしました。

お腹いっぱいで眠くなっている私です。。。
赤に赤は娘さんの組み合わせ。。。
やっぱり。。。私の場合、半襟は白の方が好いなと思いました。


この日の夕方、新しい楽しい素敵な出会いがありました。
ありがたいです♥

最後に、先日から作り始めたバスケット。
あと少しでステイブを立てる作業が終わります。


今回は、息子さんのお嫁さんにプレゼントしたいというご要望。
幸せなお嫁さまです。
東洋人特有のきめが細く美しいお嫁様の肌が引き立つバスケット♥♥心を込めて作ります。
お楽しみに♥

0 件のコメント: