2013/02/06

芸妓島田、芝、愛宕山に行く(後編)

愛宕神社にて節分のお福分けの後は節分パーティです。

黒紋付きから普段着の着物に変身!!

へんし~ん!!


愛宕山の戦利品を兎忠やおまさに見せる佐嶋(タミタミはふてくされてます)


定番の豚肩肉のクリームにとパスタ、そして、ワインなぞ開けて盛り上がります。
香味野菜と豚肉を3時間程度弱火でコトコト煮るだけの簡単な料理ですが、
なかなかの評判良です♥
 
「いやぁ~おかしら。この舶来の酒もなかなかいけますな~」by兎忠
 
酔ってタミタミをソファ代わりにくつろぐ3人衆(迷惑顔のタミタミ)
 
こんな風に道臣と密偵たちの節分の夜はくれてゆくのでありました。
 
最後に、バスケットも姉さんかぶりで取り組んでいます。
藤田嗣治の描く女性に似た方のバスケット。
 
 お楽しみに♥
 


0 件のコメント: