2013/03/10

8インチマーキス完成しました

好い天気と思っていたら、
にわかに日がかげりましたね。
気まぐれな春のお天気です。

バスケットも完成を迎えます。
最後の仕上げの前に~
これまでの作業で散らかった部屋をお掃除します。
これで心もすっきりです。

お腹もすいたので、今日のおやつ。
今日はクリームチーズとスモークサーモンのマフィン。
先週と同じく会社のスタッフが教えてくれたレシピ。


生地にコーングリッツが入っていて、
子供の頃よく食べていたTKホテルのコーンマフィンと同じ味が~
懐かしく美味しいお味でございます~♥

おやつの後は、最後の作業です。
落款を押して、周りのニスをきれいにしたら完成!!





楽天家な2匹のお魚さんが乗った8インチマーキス。
正面からみたらこんな感じです
大海原を楽しげに泳いでます♥
横から見たところ‐象牙皮目をいかして使ったノブを使ってます

淡い色に仕上がったバスケット、
持ち主さんのきれいな肌を一層きれいに見せてくれると思います。

作品の詳細はまた後日。




最後におまけの写真。
写真を取っている際、興味津々に寄って来たねこさんです。








0 件のコメント: