2013/03/18

Happy Birthday

【Happy Birthday】
【サイズ】 8 インチマーキス

【ボトム】
 ベース: チェリー
 ステイブ:メープル、ウォールナット、オーク
 ウィーバー:籐


 ベース: メイプル
 ケーン:籐

ハンドル】メイプル

ノブ】象牙

蓋飾り、フルラッチ】つげ

 
 陽気な2匹のお魚が海の底で開かれているパーティに出かける様子を表しています。
「ムズカシイことは言わないで楽しくいこう~」なんてお魚がしゃべる声が聞こえてきませんか?

蓋をあけると中にも模様が
         ↑写真だとうまくお伝えできませんが。。。
2匹のお魚には『二人は一緒』という意味を込めています。
方位磁針をモチーフにしたフルラッチをはずし、蓋をあけると中はパーティ会場!
主役はAさまの持ち物。 物を入れることで会場は華やかになりますので、
お気に入りのものをたくさん入れて下さい。
 落ち着いた大人だから似合う大人可愛いバスケットです。
中のデザインまで考えたナンタケットバスケットも世界に一つだけのオリジナルです。



 バスケットはスモーキーなベージュでシックに仕上げました。
スモーキーな色目が、藤田嗣治が描く女性に似たAさまの肌の美しさを
一層引き立ててくれることと思っております。
 また、お体より少し大きいバスケットを持つことで、華奢で女らしい姿を引き立てると考え、
今回は8インチマーキスを選ばせていただきました。

 世界にただひとつしかないAさまだけのOnly One なバスケット。
末永く可愛がっていただければ幸いです。

 今週末にお渡しできるのを楽しみにしております♥

0 件のコメント: