2013/04/27

連休が始まりました

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました。
初日の今日は一橋大学は兼松行動で行われたコンサートに行ってまいりました。

 
 
冒険活劇、クネクネ甘々、壮麗華美。
たっぷり楽しませていただきました。
ソロを弾いていたララ・ボシュコワちゃん将来が楽しみな10代です。
 
そして、兼松講堂のお気に入りの一枚です。
 
コンサート開演前の一枚です。

 
 
そして今日はセルフの洋髪(もどき)。
前髪をもう少しふっくらさせてもいいですね。
因みに、今日のバスケットは一里塚
日差しが強い日には、茶色と白のはっきりしたコントラストがぴったり。
 
 
 
そして、2組目の髪飾りがぎりぎりで今朝出来上がりました。←結髪は明日♥です。






因みに、この紅絹は母の七五三で着た赤い襦袢のはぎれで作ったもの。
もう布自身も弱くなっています。。。
祖母が若い頃お着物として着ていたものを、古くなったため母の襦袢に作り直したのですから
生地としてはもうとうに寿命を迎えていても仕方ないですよね。
 
先日作った桃色の飾り、もしくは、こちらのどちらかを使う予定です♥
 
先日の問題はお分かりになりましたか?
解答は明日以降発表いたします。←もったいぶらせて下さい。
 


0 件のコメント: