2013/05/04

娘島田あおによし - 伍(ご)六本木編

母のお供で六本木は国立新美術館へ。
クルニー美術館所蔵のタペストリーを見に行きました。
連作と同じテーマでハーフクロスを刺している母、大盛り上がりです。

ベッドの上にかけてあるのが母の作った作品です

母のお供なので桃色の小紋。かなりぶりっこな出で立ちです。


『本日の文庫』的一枚。
前日よりは高い位置に結べていますが、もうちょっとですね。
また、頑張ります。
自分で文庫結びをするのが得意な方、裏ワザがあったら教えて下さい。

日本髪を結って6日間たちました。
乱れる気配なく、素晴らしい落合先生の結髪に感謝です。
もう、連休明けまでカウントダウンです。
今回もお蔭様で楽しく過ごせてます。
あと少しですが思う存分お休みを満喫させていただきます♥


0 件のコメント: