2013/10/20

草食系男子

彼女がいない、恋愛に興味を持たない。
そんな草食系男子が増えているようですが。。。

我が家にも草食系男子が~

たくさん食べすぎるとゲーしてしまうので、毎日ちょっとづつね。

ネコ草大好き♥
意外と一本づつ食べるのって大変。。。
手を使って。。。お口に運んで~
もっと下さい お願いします

昨日、午前中ベース、フルラッチにニスを塗りました。


これまでとはちょっと違うベース。
根来みたいとのお声をいただきました。
格好良くなりそうです。


本日、手直しが終わりましたので7インチカクテルパースに落款を押しました。
嫁ぐ日も近いです。
上品な方に嫁ぐのね~
と周囲の方からも評判が良い子になりました。
手放しがたい子です。
末永くよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: