2014/01/19

カレーで胃袋を掴め?!

NHKの朝のドラマ『ごちそうさん』、いつもおいしい料理が食卓に乗ってますよね。
どれも食べてみたいお料理ばかり♥

め以子さんの作った牛筋カレー。
おいしそうなので昨晩チャレンジしてみました。
3時間ほどコトコトお葱と一緒に牛筋を煮込みます。

 


バスケットを編みながらでも進行していく素晴らしいお料理。
『煮込み料理』。
丁寧なお料理のイメージですが、ガスにお任せのらくちん料理。

食べ終わってから、最近出来上がりのお料理の写真が少ないとはたと気が付きました。
で、本日2日目の写真です。



カレーは2日目からが本番ですよね♥
がっちり胃袋掴まれてしまいました(私が掴まれてもね。。。)。



バスケットはこんなかんじです。
細かい説明は、もう少ししてからいたしますのでお楽しみに。

0 件のコメント: