2014/09/15

3連休もバスケット三昧

3連休はいかがお過ごしですか?

日頃の不養生のせいでしょうか?
節の変わり目、気圧のめまぐるしい変化に悩まされながらも
何とか頑張っています。

疲れていても悩んでいても始まりません。
この体調不良を利用して以前から興味があった漢方にトライしています。
薬剤師としてこの経験が役に立てばと思っています。

漢方を試して、『お薬が体を治すのではなく、治すのは自分』
と、改めて感じております。当たり前なんですがね。。。


さてさて、地道に手を入れていたリメイクのバスケットはここまで来ました。


before

after




もともと使っていたものはそのままに、気になるところを色々と手直しいたしました。
象牙のペグも含め新しい物は何も使っておりません。
いかがでしょうか?

次の新しいバスケットのデザインも進めております。
バスケットはモノを入れるだけのものではないと信じています。
次のバスケットを楽しみにお待ちください。



0 件のコメント: